第44回JX-ENEOS童話賞に応募しました。

この賞はJXホールディングスが主催するアマチュア向けの文学賞です。
でも、なかなかどうして馬鹿にできない。去年の中学の部の最優秀作品など、鳥肌ものでした。

さて、「心のふれあい」がテーマのこの賞。
今回の応募作品はちょっとつらいストーリーになってしまいました。障がい児のお話です。
こういった題材は扱いが難しいのですが、どうしても書きたくて、チャレンジしてみました。

応募はネットのフォームから。ファイルをアップロードし、必要事項を記入してぽちり。あっという間に受領メールが来て、ちょっとどきどき。


発表は10月。ショートショートなので、駄目だったらまたどこかにアップしますねー。
でもそうならないことを祈ります^^;

このところ激励のお言葉などいただいて、とっても喜んでいる葵がお送りしました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/589-7dc045d3
