ミニトマトを育て始めました。すごく甘いのとすごく実がなるの、2つです。

20130601_ミニトマト2


甘い方はもう花芽が出始めてます。

20130601_ミニトマト


すごく実がなる方は、成長する芽が見当たらず……ちょっと心配です。。ひょろっとしてるし。

実がなり始めたら近所の鳥たちの目が鋭くなるのだとか。気をつけないと人間の口に一個も入らないなんてことも!? 実が赤くなり始めたら防鳥ネットを買ってきます。


まだまだ収穫は先ですが、これから楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/590-9943870a
