はい、今年も応募してました。
通院から帰ってきたら、ポストに文芸思潮さんからの封筒が届いていて……(*´∀`*)V
去年はものすごく古文調のものを送ったので、今年は現代語と造語でいきました^^

しかしやっぱり小説より詩の方が向いてるんでしょうかね? いや、本当に詩の才能があったらとっとと受賞してる訳ですが。どちらかといえば、って話。
でもしかし、小説も諦めませんよ?

さて、久しぶりに大不調の悪魔が来てしまいました。体調の方ですが。上司命令で強制欠勤中。
風邪だと思っていたら一ヶ月経っても全然よくならず、血液検査をしたらウイルスでも細菌でもないと。ついでに乗用薬の影響でもないとか。じゃあなんなんだ!?

という訳で、今日は疲れたからここまで。
二ヶ月後にいいご報告ができるといいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/595-d322ede3
