えーと、トップに広告が出るまで放置してました。。
小説書くのにエネルギー使いまくっててですね、携帯からも更新できなくなっているので。。

さて、ご報告。
次回の文学フリーマーケットにアンソロジーで参加します。
歴史小説アンソロジーの参加者募集をTwitterでしていて、さっそく飛びついたわけです。
私は俊寛です。はい、自分で決めました。で、今死んでます。。
能や歌舞伎、文楽などにもなっている題材なので、決してやりにくいジャンルということではないはずなのですが、原稿用紙7枚くらいで現在ストップ中。。資料の読み込みを頑張るです><
フリマは来年5月5日だそうですので、『すごくあたらしい歴史教科書:日本史C』、皆さまよろしくお願い致します!!

今日はここまで。書きたい事もあるんですが、その分のエネルギーを俊寛に回します。ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/596-2d8c3531
