上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念にゃり。実に残念にゃり。
本の物語大賞、落選でしたにゃ。。無念にゃ、無念にゃ。。
なんで猫みたいになってるのか解らにゃいが、ともかく普通に書くと悔しくてしようがないから、猫になっちゃったにゃ。くうぅー!(川平さんではない)
でもあれだにゃ、けっこうノリだけで押し切っちゃった感がある作品だから、丁寧に描けてなかったかもにゃー。
この応募作に手を入れて、他の新人賞に出すつもりにゃ。締切は来年8月末だから、他のをいくつか進めてから改稿にゃ!

さてさて、もうひとつ残念なお知らせにゃ。
文芸思潮現代詩賞、またもや最終選考止まりにゃ。。でもいただいたコメントには厳しい指摘と共にお褒めの言葉もあったにゃ♪また頑張るにゃ!  それにしても相変わらず詩の方が成績いいにゃー。

新人賞は手段であって目的ではにゃいのですが、それを経なければでびゅーはできないので、やっぱり大事ですにゃ。これからもいろんな出版社にどんどん原稿送り付けますにゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/597-44403cd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。