2014.06.20 一歩、一歩
毎年この時期になると食いとうない病になります。翁納です。

さて、今日は別名義で応募していた新人賞の結果を。
二次通過でした。残念ながらそこまで。
最終選考まで残る気満々だったので、ちと悔しい。けど、今までの最高成績は野性時代フロンティアの一次通過でしたから、進歩といえば進歩ですなあ。

名義を分けているのには理由があります。
R指定とまではいきませんが、お子ちゃまが読むには、やや、うーん。。な内容を書く時にその別名義を使っています。
まだプロにはなっていませんけど、将来デビューした際(そうです、どちらの名義でもデビューするんです!)、翁納葵の読者さんがひっくり返らないように、という理由ですね。別名義からは翁納葵にリンクしてくださってまったく構わないんですが(笑)

賞の結果が発表された雑誌は買いました。大事にとっておきます^^ 一応、進歩ですからね♪
さ、次の原稿に取り組もう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/603-549507ba
