上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちっと応募ボタンを押して送信完了。
毎度のことながら、ネット応募のこの手軽さはあっけなさすぎて逆に不安になるものです。

まあそれはいいとして。
久々に長編賞への応募です。
内容としては、大好きな能と甘味をテーマにしたもふもふドタバタもの。って、何のことやら分かりませんな(^^;
詳細は割愛(笑) だって別に興味ないでしょ? そこのあなたもあなたも。ま、いい結果が出たら、その時に言います。

それにしても、一人称小説が続いて、なんだかちょっと疲れた。。
次は三人称で雅やかな短編に取りかかろうと思います。
平安時代を舞台にした、不思議なお話。どうもこのところ人ならぬものにひかれています。
こちらは完成したら九州さが文学賞にでも送るかなーと思っています。


そういえば。オール讀物新人賞の中間発表が遅れていますね。今回応募しているので、やきもきしています。まあ何かあったんでしょう、今さらどうにもできないので、のんびり落ち着いて待ちたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/608-5e84eba2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。