別名義で応募していたリンクス新人大賞で、最終候補にあたる(のであろう)「あと一歩」になりましたー。

うーん、正直、受賞できなくて悔しいっちゃ悔しいんだけれど、電話連絡がなくて完璧に諦めてたから、少し嬉しい……♪

講評もいただき、改善点も分かったので、今進めている原稿をいったんうっちゃって、大幅改稿に入ろうと思います。

ざっと応募原稿読み直したら、講評がとても納得できました。
そして、ここの編集さんたちは、とても穏やかで優しい人たちなんだろうな、とも感じました。
もともと好きなレーベルだったということもあり、このジャンルでデビューするならここで!と決意を新たにした秋の夜長なのでありました(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/611-ca7a7d13
