前回からの続き。

さて、舞台を一巡りすると梅林についた。
↑ このへん、能楽に毒されとるのがよく分かる。
 
駄目カメラマンとへっぽこ携帯がタッグを組むと、こうなる。
 
 
 
 
梅、綺麗でしたよ。。
柔らかい桜色(梅だけど)のしだれ梅の前には常に人だかりが。
 
 
 
 
花開く直前の蕾というのもまた愛おしいものです。
 
 
 
いにしえ人の好みそうな咲き加減。写真のまずさはほっとけ(泣
 
 
円月橋はただいま修理中。半円の橋が水面に映って満月をなすという、実に風情のあるスポットです。
 
だいぶ前の写真。
 
 
 
己がしもべにいぢめられて多少ヘタっていたので、今回はこれにて帰宅。
 
 
園内からまっちろなビッグエッグが見えたり、電車や車の音がしたりと、完全にトリップはできませんが、水戸のご老公ゆかりのお庭はゆったりとした時が流れていました。
ウや白鷺、カモやせきれいなどもリフレッシュに訪れる小石川後楽園、ふらりひょん、アイルビーバック
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/75-42cbc8d3
