2011.03.04 症状乱・再び
さてもわれ親だけじゃないけど労あるにより。ある夜不思議でも何でもない風邪を引く。

身を横たえて夜もすがら。薬で菌を叩いて待ち居たり。

お喋りせぬや。お電話せぬや。薬の名なんて覚える余力ない~。

夢の中で症状舞をン舞おうよ。。

口元はけへけへと。床に臥したる枕の夢の。

つきせぬ咳こそ。めでた……いわけないだろうっ!!



すんません、コメント及びメールくださるのは嬉しいですが、返信は遅くなりまふ。。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/87-295a0f20
