後悔はいつだって物事に先立ってはやってこない。
軽はずみな発言に最も落ち込んでいるのは、もしかして自分自身?
謝るたぐいの話ではあまりないし、むしろ謝ると相手に失礼かもしれない。
しかしあまりに時期尚早。これは抑えがきかない我が家の女系の血だなあ。。ま、最近三代の中では一番おとなしくて自制もきいて陽気だと思っていますが。
明治期に家に逆らって好きな人、それも敵対する名家の殿方と駆け落ちしたらしいご先祖様の気性の激しさは、確実に蒼樹にも受け継がれているようです。
はあ。。やらないで失敗したら責めるが、精一杯やって失敗したならみんなで取り戻せばいい、って会社の社風はほんと蒼樹に合ってますわ。
仕事……頑張ってこよ。。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/94-3df1ea32
